2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板239)

俺の友人3人と彼女と彼女の友人
男4人でスキー帰りに日帰り温泉
に行った時のこ と。

いい感じに枯れた感じで、以前JRのCMに使われた温泉
だったんだが、なん と混浴の
大浴場のみの作りだった。

まぁバスタオル巻いて入れば
いいよ、と皆で一緒に入ったんだが、
先客のオヤジ に タオルを湯に
つけるな!と注意され、彼女は渋々
全裸になってしまった。

大浴場には俺達を含めて男10人 くらい。女は彼女1人で自然と皆の視線
は彼女 へ と集まってしまう。

衆目の中でバスタオルを外し、頬を
赤く染めた彼女は手で 胸と 股間を
押さえて入浴した。何故か浴場内
は誰も一言も発しなく、ものすごい
緊張 感。指の間からはピンクの
乳首と薄い陰毛が。。。

お湯は透明だし、友人どもは嬉し
そうに近づくしで理性が麻痺しそう
だったが、 帰 宅後、激しく腰を
動かしてしまったのは言うまでも無い。

彼女も熱かった。 今では俺は日本全国
の混浴風呂を血眼で探し回っている。
  1. 2015/09/05(土) 07:24:00|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板238)「女って生き物」 | ホーム | ビジターさんのお風呂での混浴体験談その2(旧掲示板242)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/99-c6e91746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)