2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

FC2ブログ限定 授乳目撃談5連発!

(その1)
今日、お正月で帰省中の妹(24才)の乳首を見ちゃったwww
授乳してたのを見たんだけどね。
思ってたより黒くなかった。もっと黒いのを想像してたわ

(その2)
裸と言えるかわからないけど
友達夫婦(嫁さんは僕の初恋の相手)を家に招いて一緒にメシ食べた時の話ですが、食べてる途中に赤ちゃんが泣き出し、ミルクをあげるのかと思いきや服を捲くりあげ母乳をあげた。
今でも好きな子なので、あのオッパイは目に焼き付いて忘れられません。

(その3)
彼女のお姉さん、平気で俺の前で授乳。
間近でどうどうと出しているのに、興奮。
なんか、「授乳すると暑い」とか言ってかなりはだけてた。 ちなみに俺と同い年。

(その4)
大学生のころ、JRにのって通学していたその通学途中。

赤ちゃんが大きな声で泣き始めた、ず~と泣き止まない。 おれは、入り口近くに立っていたのだが
その前に向かい合うように、赤ちゃんを連れた母親がそして授乳し始めた。

服をまくりあげて、ブラをずらし片方の乳房を手で隠しながらだして赤ちゃんに吸わせていた。
乳首は見えないが、半乳はしっかり見えてなんだかとてもいやらしかった。
母親は、堂々としたもので。オレがちらちらみても 微笑さえ浮かべていた。
もちろんジーンズの中は勃起しまくり、
その母親はそれに気づいていたような気がする。

(その5)

会社の同僚に子供が生まれたので職場の仲間と祝い持ってそいつの 家に訪問した時のこと(奥さんももともとうちの職場にいて顔見知り)

生まれる前からの写真とかエコー撮ったビデオとか当人以外はどー でもいいようなもの延々見せられたが、生まれてからの写真のアルバム見てると、奥さんが赤ちゃんに母乳あげる写真でオパイ丸出しのもの数点発見。

以前は貧乳だった(ダンナが昔飲み会で白状したとこによるとBの前半だと)はずが、写真のオパイはDはあろうかという大きさで乳首もピンコ立ち。俺の息子も一気に充血。

じっくり見たかったがそうも行かず、仲間とアルバムパラパラめくってした。奥さんがダンナに「またそれ見せてる~」とか恥ずかしそうに
してるのを見てさらに興奮した。
l1226576045_016087_000001.jpg
  1. 2018/10/30(火) 20:26:27|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FC2ブログ限定 小学校時代の同級生の裸を見た体験談 7連発! | ホーム | 小5の時に見た1つ上の姉のワレメ(FC2ブログ限定) 女ワ初2 667 >>

コメント

その5は妊娠すると胸大きくなるので私だったら嬉しくなって自分から見せてたでしょうね。
元職場なら赤ちゃん連れていける所なら直接会社に行って授乳を見てもらっていたはずです。
  1. 2018/11/01(木) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

以前の記事にアップしていた授乳イメージの写真載せたのですね。
とても微笑ましくて羨ましいです。
乳首丸出しや授乳ブラでいる事を普通にできたら
気を使わなくていいと思うのでそうなってほしいです。
  1. 2018/11/03(土) 20:57:38 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ユミコさん いつもコメントありがとうございます。

そうです。たまたまブログの過去画像チェックをしていたらあったので、体験談のイメージとしてアップしました。
ちょっと大きめの乳輪と小さな乳首がエロくて好きなおっぱいです。体験談の方々はこういう光景を見たのでしょうね。また、近いうちに別の授乳目撃談をアップしますので、楽しみにしてください。
  1. 2018/11/03(土) 21:07:48 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/191-0e12d7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)