2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

おっぱい先生


数年前に放送された神の手を持つ、助産師の方のお話です。
この方の手にかかれば出ない母乳はないというすごい方です。

実はこのおっぱい先生2シリーズ放送されています。2のほうは
見ていないのですが1のレビューを・・・。

この番組が放送されるとわかってから、すごく期待をしていました。
これは、おっぱいが映るだろうと。

そしたら、期待どおりの展開でした。人によっては顔が修正されていましたが、
印象に残ったお母さんが2人。

一人は双子のあかちゃんのお母さん。年齢は30代だと思います。

母乳が出づらいということで、その助産院を訪ねられました。そして、マッサージ開始。

お顔やおっぱいにボカシはありません。おっぱい
は大きく、乳首も授乳期の大きく濃い褐色です。

おっぱい先生の魔法の手で、出づらかった母乳
がすごく出るようになりました。お母さんも大感激 で双子の赤ちゃんに授乳をしていました。

そして二人目、今度は20代前半ぐらいの若い
奥様。旦那さんもまだまだ若い青年風です。

この奥さんは、母乳が出ないことに悩み、
自暴自棄になりかけていました。
で、おっぱい先生のマッサージです。

おっぱいは、先ほどのお母さんと違い乳首は
そんなに大きくありません。おっぱい先生が
マッサージすると、あら不思議。母乳がピュー
ピュー。お母さんは感激で泣いていました。

私は、この番組を見てお顔も乳房も隠さず、
全国放送で流すことを 許可して下さった
お母さんやご家族がすごいな、と
単純に思いました。

でも、男はみんなおっぱい好きですし、
覚えていないだけで、母親のおっぱいを
飲んで育ったわけですからね。

そう言えば、明石家サンマの歌にも
「女の乳房にゃかなわない」

ってあります。

  1. 2012/09/02(日) 13:10:42|
  2. 大好き!母性エロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<U.Nさんの混浴体験談 | ホーム | 幼い時のHな記憶がないのはなぜ?>>

コメント

おっぱい先生に出演した二十代のギャルママですが、結構かわいいです。
そしてなにより、授乳期特有のもので乳輪と乳首が黒ずむのですが、このママは想像以上に真っ黒ですよ。僕みたいな真っ黒乳輪と乳首好きにはたまりません。
旦那さんにはとても感謝していますが、実際旦那さんはどんな心境なのでしょう。
自分の奥さんの乳輪と乳首、しかも授乳期の卑猥な真っ黒いのを全国放送で自分以外の大勢の男たちにオカズとして提供するのですから。(旦那さん、僕は奥さんの真っ黒乳輪と乳首でいつもちんこをしごいてます)
僕などは一時期毎日奥さんの真っ黒乳輪と乳首でしこらせてもらいました。(いまもかなりの頻度で)

この動画の抜きどころですが、奥さんの授乳中にカメラが、赤ちゃんが吸っていないほうの母乳が垂れている乳首にスーパーズームするのです。
若いギャルママの真っ黒乳輪乳首の状態が鮮明に見られます。(ナイスカメラマン!!)
放送史上に残る良ズームです。ここまで鮮明な状態は旦那さんが、セックスの時に奥さんの乳首にしゃぶりつく時ぐらいしか見られないでしょうね。でも見ることができるのです!!
僕はいつもこのシーンでフィニッシュします。
最高ですよ、若い人妻の乳輪乳首がただで見られるんですからね。

美しく若い女性で、なおかつ人の女の裸を見られるのは格別です。
普通は若妻の全裸など見ることができませんが、合法的に見られることもあります。
一つ上の記事で書きましたが、熊本ララバイ「母子像」
とてもきれいな奥さんのヌードが見られます。
あるいは混浴です。小さい子供を連れた若いママさんは意外とフルヌードで入ってきます。
美しいですよね、僕なんかは舐め回すように見ます。経産婦ではあるのですが、若いのでとても美しい裸体です。話が脱線しました。

話を戻してギャルママの乳房の特徴を書きます。
乳首は陥没です。
乳輪は真っ黒なのですが、乳輪を取り囲むようにして白い無数のポツポツがあります。
あと、旦那さん知っていましたか。奥さんの右の乳房ですが、乳輪の少し右上にほくろがあることを。
鮮明画像だからこそわかることです。
旦那さんが知らなかったとしたら、僕は旦那さんより奥さんの乳輪に詳しいことになりますね。
旦那さんに朗報があります。
様々なサイトでおっぱい先生のことを取り上げていますが、男性達は異口同音にあなたの奥さんについて、「ギャルママ可愛い。乳輪乳首黒くて最高、エロくて抜ける。」と言っています。
奥さん、ネットではカリスマオナペットアイドルです。
多分僕が一番奥さんの真っ黒エロ乳輪乳首で抜いてます。
これからも奥さんのおっぱいでいっぱい抜かせてもらいますね。
  1. 2016/02/10(水) 03:34:55 |
  2. URL |
  3. #nrv/khRs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

私の性的属性と似ていますね。私は
別の記事で書きましたが、昔の育児
番組で母性エロスに目覚めました。

今も新聞のテレビ欄で母乳とか書いて
あると期待してしまいます。

数年前も、日本テレビでおっぱい先生の
特集がありましたが、修正されていました。
残念でした。

ユーチューブでも素人妻の断乳前の
おっぱい(乳輪、乳首)が見れる動画
がありますが、ご存じでしょうか?

  1. 2016/02/10(水) 09:34:41 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

わざわざ返信してくださったのですね、ありがとうございます。
母性エロスの魅力・・・僕もよく分かります。
世間の一般論では授乳等で性的に興奮するのは、品性を疑われたりして理解されませんが、
興奮しますよね。

ユーチューブでですか・・・存じませんでした。
ユーチューブでは、授乳ならば許されるということなのでしょうか。
まひろさんのおっしゃる通り、テレビではもう見られませんよね。
僕はわかりませんが、昔のテレビは寛容だったとか。羨ましいです。
素晴らしい情報を教えてくださって、ありがとうございました。
  1. 2016/02/12(金) 07:50:59 |
  2. URL |
  3. #nrv/khRs
  4. [ 編集 ]

私がこんな経験したのなら喜んで毎日授乳動画アップしていたんじゃないかと思います。
今の状況だと子供というのがもう難しいんですけどね。
  1. 2017/07/14(金) 21:11:14 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

双子ママさん乳頭が大きめで左から吸い付きたい。乳頭が小さいと萎えてしまいます。

風俗でF65新潟出身美人ママにオギャーしました。薄茶で吸いやすく横乳が絶景。膝枕になりブラを外しスッパ、スッパ「すごい!上手!」と頭を撫でられ電流が走りました。動きを早めると「じゆッ、じゆッ、じゆッ」と
ほんのり甘い母乳が口腔内をくすぐり、優しい視線で見つめられ五感で陶酔しました。わざと音をたてるのも楽しい時間でした。後から動画を見ると若くキレイなママとキモいオッサンの対比が可笑しく卑わい。400cc程は美味しくいただきました。喉がとても乾くそうです。下痢をすると言いますが全然消化しました。
リピーターに「飲む時は歯が邪魔だ」と話す人がいたり、実際に80代も来るそうで赤ん坊を思うと複雑もあり羨ましくもありました。
  1. 2023/03/30(木) 11:19:53 |
  2. URL |
  3. イクコ #rxAfMqK.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イクコさん、書き込みありがとうございます。
私と属性が似ているようですね。

私は最近ベビーマッサージの盗撮動画にはまっています。 20代の若ママの乳首が見れる動画とかあり、めちゃくちゃ興奮します。
  1. 2023/03/31(金) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

まひろ様、ありがとうございます。
介護で遠征が難しくなりましたが、好みの母乳ママなら日帰りでも行きたいです。普段は古い育児書の上半身裸の母乳ママに慰めてもらいます。
  1. 2023/03/31(金) 18:27:31 |
  2. URL |
  3. イクコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Tokyomotionというサイト(ポップアップ広告
多いです)で、ベビマかベビーマッサージで検索すると、

<iframe width="640" height="360" src="https://www.tokyomotion.net/embed/13795bd42d586a87c832" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
  1. 2023/03/31(金) 18:36:59 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

テスト

イクコさん、こういう動画はどうでしょうか?

https://www.tokyomotion.net/embed/13795bd42d586a87c832
  1. 2023/03/31(金) 18:55:39 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #3E8HQ5Yc
  4. [ 編集 ]

まひろ様 ありがとうございます!
時間を止めてスッパスッパしたくなります。
助産師に謝礼を渡して凄い乳房を見たい妄想になりました。育児書は図書館で古くなり無料で
ゲットしました。美人でデカ乳首まさに実用性の高い実用書。拡大コピーして観賞してます。
同じ本を古本屋で見つけ月刊プレイボーイ紺野皆子(良いです)と一緒買って少し怪訝がられました。
  1. 2023/03/31(金) 19:27:27 |
  2. URL |
  3. #oGeeVnxE
  4. [ 編集 ]

授乳期の若ママの乳首

先ほどのサイト、気をつけないと悪質サイトに
接続されますので、注意して下さい。

動画自体は一連の中では一番好きです。
若ママのピンクの大きな乳首、めっちゃ
興奮します。

一度でいいから授乳期の若ママの乳首を
吸ってみたいです。なかなか理解されない
マニアックな嗜好ですが、楽しみましょう!
  1. 2023/03/31(金) 19:34:26 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #3E8HQ5Yc
  4. [ 編集 ]

24歳下のママ

まひろ様お久しぶりです。
なんとか理由を作って3年ぶりに授乳をして頂きました。もちろん風俗です。かなり人気嬢で苦労しました。実際会うまで不安でしたが個人的に良かったです。画像よりぽっちゃりですが声が可愛いママ。シャワー前に我慢出来ずスッパ、ズビッ「うわあっ💦アハハハハ、すごいね💧ママよ、会いたかったね」と音を立て吸い付かれても笑って頭を撫でます。5分後に興奮した私は「ママッ!ママッ!」どうにでもなれと恥を捨てました。カマドウマのようなオッサンに母乳が出始めました。赤ん坊に申し訳ない。シャワー後はベッドで授乳。片側からポタポタが見えます。途中ドラえもんの唄を聴きながら頂きました。今回飲み専となりませんでしたが満足する2時間でした。6万円(交通費含む)なのでいろんな勇気がいります。動画等で満足すべきかもしれません。しかしママの旬と消える可能性。撮影の失敗…その日2番目だったこと。 母乳の味と乳首の柔らかさはなぜ忘れやすいのでしょうか。なんとかもう一度味わいたいものです。
  1. 2023/08/09(水) 02:41:52 |
  2. URL |
  3. イクコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 24歳下のママ

イクコさんありがとうございます。

私は母乳風俗行ったことがないので、参考になります。
  1. 2023/08/09(水) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/31-8cc8e8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)