2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

母性エロスに興味を持ったきっかけ

私は母性のエロスが大好きです。それはマザコンという意味ではあり
ません。自分の母親には興味はありません。

きっかけは、思春期に見た育児番組の若いお母さんのおっぱいでしょ
うか。思春期は頭の中はHなことばかりでした。女性のおっぱいや
アソコが気になっていました。

あるとき、某国営放送で「徹底分析!おっぱい」という特集の番組が
ありました。その番組では多分20代だったと思いますが、赤ちゃんへの
授乳シーンがありました。それも、乳首丸出しです。ご存知の方もいら
っしゃると思いますが、女性は赤ちゃんを産むと赤ちゃんにわかりやすく
するために乳輪、乳首が黒くなります。しかし、時がたつと、黒さが
薄れてくるんです。その番組で見たおっぱいはまさに色素の薄い乳輪
で、乳首も赤ちゃんが吸っているために伸びています。それにえも
いわれず興奮したのがきっかけになっています。その後、体験談にも
書きましたが、その20年後ぐらいに実姉の授乳を目の前で見て
なんともいえない気持ちになったり・・・。

ある面理解できない人には理解できないかもしれません。
あと、子供とお母さんの入浴シーンや母子ヌードも大好きです。
追々書いていきますね。
  1. 2012/07/08(日) 13:23:04|
  2. 大好き!母性エロス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おっぱい・陰毛・パンティのこだわり | ホーム | 管理人について>>

コメント

授乳

こちらでは初めまして。新混浴掲示板に若い頃の混浴体験談を
投稿させてもらったユミコです。

授乳シーンは微笑ましいと同時にいやらしく感じますね。
Youtubeなんかでも授乳シーンは規制から外れているので
男性の方のいやらしい目線を感じてそれがうやらましかったりします。
私は独身なのでまだですけど子供ができた時は必ず
授乳動画アップして幸せといやらしい部分の両方を見てもらうつもりです。
  1. 2016/07/01(金) 01:12:57 |
  2. URL |
  3. ゆみユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Re: 授乳

ユミコさん、コメントありがとうございます。
私はYoutubeで授乳関係の動画チェックして
ますよ。お気に入りなのは、日本人のもので、
卒乳ものですが、Fカップぐらいのおっぱい
に、大きな乳輪小さい乳首がエロいんです。

ユミコさんも、お子さんが生まれた場合は
熊本ララバイのように、母子ヌード(ママは
ヘアヌード)、そして授乳動画をアップして
ください。その際は当サイト、ブログ、
掲示板に投稿して下さいね。
  1. 2016/07/01(金) 18:45:21 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

授乳

コメントありがとうございます。
Youtubeの授乳動画や母子ヌードのお母さんは
みんな素敵ですよね。
そんな中で女としてはいまいちの私がアップしても
興奮してくれる人はあまりいないと思いますけど
少しの興奮してくれる人のためにがんばりたいです。
  1. 2016/07/03(日) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. ゆみユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

何度もコメントすみません。今現在の私の乳首を先に見てもらって
それから後は子供ができてからのお楽しみにしてもらいたいと思ったので
貼らせてもらいますね。不適切なら削除しておいて下さい。すみません。
http://i.imgur.com/gf4bCCT.jpg
  1. 2016/07/04(月) 04:27:34 |
  2. URL |
  3. ゆみユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

画像拝見させていただきました。 ありがとうございます。

なかなか可愛らしいおっぱいですね。 思わず勃起してしまいました。

その可愛らしい乳首を舌で転がして みたいものです。ちなみにおっぱいは 感じますか?どうされるとうれしいですか?
  1. 2016/07/04(月) 06:20:29 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

乳首感じやすいです

勃起してもらえるなんて光栄です!
まひろさんがしたいとおっしゃっている乳首を舌で転がされるのが
一番感じるのでもしよかったら出す所までいってもらえたら嬉しいです。
あとは舌で転がすのに加えて吸ったり指でいじられたりすのも好きですよ。

実際に子供ができて授乳動画や母子ヌードを投稿した時にも
こんな感じにエッチな質問にも答えて男の人が気持ちよくなれるお手伝いを
してあげたいです。ここにもその練習をするつもりでコメントさせて
もらいます。よろしくお願いします。
  1. 2016/07/04(月) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. ゆみユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。私が見たのは93年の「すくすく赤ちゃん」でした。ゲスト秋野暢子。
新聞で見て予約。仕事を終え寮に帰り鍵を掛けて正座しました。間もなく、出産直後の美人ママが登場。白いパジャマの左からGはある何より乳頭、乳輪がデカ黒、モントゴメリー線を散りばめたなんとも卑猥な乳房を剥き出しに。手が震えて歯もムスコもガチガチになりました。クライマックスは助産師の乳房マッサージ指導で上下左右の動き、基底部、横乳をじっくり堪能。母乳が基底部へ流れ落ちた事を秋野暢子が指摘する幕も。結構長めに放送した記憶があります。3年くらいオカズで写真集やAVは不要でした。しかし、一生の不覚で消去し立ち直れませんでした。今でも思い出し後悔します。今まで生きて最高の番組でした。
  1. 2023/03/30(木) 04:29:01 |
  2. URL |
  3. イクコ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/7-1d2bba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)