2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

九州内のある混浴で(某地方別掲示板よりコピペ 2016年頃の体験談)

去年、湖の近くの混浴で、私が1人で入っていると、夫婦で入ってこられました。

脱衣所も共同なのですが、躊躇することなく堂々と服を脱いで、下着も脱いで(上下おそろいの薄い水色の下着でした)ハンドタオルすら持たず堂々と入られました。

お尻やおっぱい(Eぐらいあったかな)をプカプカさせたり、立ち上がってウロウロしたり、髪を洗いたいと言って普通に髪を洗っておられました。

時折体をこちらに向けたり、ほんと全く隠してなかったので全てが丸見えでした。
露出趣味的な行動ではなく、なんか俺に気づいてないんじゃないかと思えるほどの、自然体な感じでした。

まぁでもこんなことって稀でしょうね。
  1. 2021/07/10(土) 05:11:36|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<某混浴で見た話 (某地方別掲示板コピペ) 2021年最新 | ホーム | 昔、北海道の混浴で(某掲示板コピペ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/258-e402ea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)