2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

2000年の2ちゃんねる 旅行板より「家族連れとの混浴」

年明けてある混浴温泉に言ってきました 。
私の他はじいちゃんだけでのんびりと使っておりしたところ家族連れが入ってきました 。

父さん(若く見えるが40代?30代に見える)
母さん(30代のややぽっちゃり?グラマーと呼べるレベルかな)
姉ちゃん(中学生?) 妹(小5?小6) 弟(小学生はわかるけど学年まではわからなかった)

といきなり人工密度が増した訳ですが、 驚いたのがみな温泉につかる前に持っていたタオルを岩場に置いたこと!!

父さんの「お湯の中にタオルいれんようにせえよ」
の一声を皆素直に聞いてそれに従ったんです 。ちなみに私は男なので隠すためというより、湯にタオルをつけて顔ふい たりしてました 。一緒にいたじいちゃんはタオルを頭に乗っけてました 一番マナーの悪かったのは私です。


おかげさんで、父さんと弟はどうでもよかったんだけどお母さん& 姉妹のすっぽんぽん堪能できました(笑)

元気になったちん○ん見られないようにさりげなく湯面をゆらしたりして苦労しましたが、今までこんな堂々と、しかも日中にノータオル の女性と混浴したことがなかったんですっごく嬉しかったし、興奮しました 。

じろじろと見るのはお父さんいたし、実際にこういう場面に遭遇した人は 解ると思うけど大胆にまじまじとは見れないものですよね 。女の子達見てて、目が合ったりしてもどちらからともいわず視線そらすし 。


私は黙って湯船に浸かっていましたが、じいちゃんとお父さんが話しはじめそれにお母さんが加わって和やかムード(温泉ですしね)

それから父さんが私に話を振ってくれましたんで、会話に加わることも できました 。

それで子供達の話になった時わかったんですが、姉ちゃんは中2で 妹は小6、弟はどうでもよかったんで覚えてるけど書きません(笑)

お母さんは使いこまれた濃い褐色の乳首と薄めのヘア。お姉ちゃんは膨らみかけのおっぱいとヘア薄め、妹ちゃんはちょぼちょぼ発毛しはじめてました

いや、新年からいい思いさせてもらったんで嬉しくて思わずかきこんじゃいました
  1. 2018/10/25(木) 06:35:09|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<母の実家に帰省中のお風呂で | ホーム | 2002年の某板 某スレッドより①>>

コメント

このくらいの年頃のが見れるなんて、いいなぁ。。。
  1. 2018/10/31(水) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/174-55d63fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)