2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

岩手の混浴の共同浴場で

昔俺が厨房だった頃、夏休みに母方の田舎に遊びに行った。(岩手の山奥)

そこは物凄い田舎で村中がみな親戚みたいな場所だった 。ばあちゃんちに泊まったんだけど、すぐ近くに混浴の共同浴場があった。

で夜にその温泉に入っていると、いろんな人が男も女も当たり前のように一緒に入っている。

さすがに若い女はいなかったけど、40歳くらいのおばちゃんのおっぱいを見て当時は大興奮だった。

ある日いつものように風呂に入ろうと脱衣所のドアを開けると、中に一歳年上の従姉がいた。

従姉が「今急いで脱いじゃうから~」みたいな事を俺に言った 。どうゆう事かわからずきょどってたけど、これは「脱ぎ終わったら入っていいよ」との事なのでは? と思った。

そんな事を考えながら入口辺りでウロウロしてたら中から「いいよ~」との声が 。

恐る恐る覗くともう脱衣所には従姉はおらず、中に入ったようだ 。急いで服を脱ぎタオルで前を隠すと続いて俺も中に入った 。

中は20畳くらいの岩風呂と10畳くらいの洗い場が
従姉はその岩風呂の手前で後ろを向きながらいた。リアルで若い女の裸を見たのは初めてだった。

中にはその従姉の母親もいてはじっこの方でおばちゃん連中とワイワイしゃべっている。

従姉はまだ胸がちいさく肌が黒くて、母親の方は乳が大きく垂れていたが肌は真っ白だった 。

さすがに近くには来なかったけど、微妙な距離から見る裸はなんだか興奮して その晩は眠れなかったのを覚えている 。

違う日だけど、風呂上がりに体を拭いていると乳とマン毛丸出しのおばちゃん二人に挟まれて、
「勉強がんばってんの?」
などと聞かれて股間を隠すのに大変だった 。

あの時のおばちゃん数人と従姉の裸は10年たった今でも俺のおかずナンバーワンです。
  1. 2018/10/29(月) 06:18:30|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ライブドアブログとの使い分け | ホーム | 25歳の従妹の授乳姿に遭遇した話 from2ちゃんねる 2004年>>

コメント

お久しぶりです。私が昔入っていた共同浴場に似た雰囲気で懐かしくなりました。
高校生の時は近所の中学生の後輩の男の子と一緒になる事が多くて
脱衣所でも話しかけながら着替えていたので後輩には高校生の先輩の下着や裸が
常に前の前にある状態だったから少しは喜んでもらえたと思います。
  1. 2018/10/30(火) 17:41:24 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです。ユミコさん。

羨ましい話です。私も小中高時代にそういう体験をしたかったです。

記事にもしていますが、今後は2ちゃんねる等の過去ログからの拾いが中心になります。10年以上前のスレッドも拾えるので、しばらくネタに事欠くことはなさそうです。基本的に私がリアルさを感じるネタを中心にあげています。授乳ネタ、ワレメネタも増えると思いますが、気軽に楽しんで下さい。


  1. 2018/10/30(火) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

https://imgur.com/ZMY1VBW
前に着替え中を親しい人が撮っていたんですけど共同浴場ではこんな感じになっていても誰か入ってきたら自分の着替えそっちのけで隣に読んでお話ししていました。少しでも当時を想像してくれたら嬉しいです。
  1. 2018/10/31(水) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

画像ありがとうございます。これはユミコさんご自身ですか?素敵なお姿です。

地元の方が利用している混浴の共同浴場に行くと、地元の女性と見られる方はみなさん隠さないですよね。

天ヶ瀬でも壁湯でも地元の方はみんなそうでした。おおらかな混浴っていいですよね。

いつか、ユミコさんと壁湯の共同浴場あたりでご一緒してお背中流してみたいです。当然私も隠しませんよ。
  1. 2018/10/31(水) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

はい、私ですよ。褒めてもらって嬉しいです。
自宅のお風呂ぐらいの感覚でいたので身近な人はもちろん
初対面の人にも自然に脱衣する所見てもらえたのがよかったです。

壁湯の共同浴場も開放感があっていいですね。
いつかはご一緒させてもらって地元の皆さんと裸の付き合いしたいですね。
  1. 2018/11/01(木) 19:27:18 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/181-fb358b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)