2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ロリ系某掲示板の「混浴でJSやJC見かけた経験ある人」スレッドより ロリ向け混浴体験談9連発!

①関東の温泉で、JS5くらいの上半身裸を見た。いきなり白濁の湯から立ち上がり、膨らみかけの生乳まるみえ

②昔、東北でjC2くらいのマン毛見たけどブスだった。


③昔に同じ東北の川の横に池のように湧いている
混浴露天風呂でJS4くらいと遭遇した。

夏場で近年の温暖化の影響でアブがたくさん
いて大変だったが、全裸すっぽんぽんのまま
露天風呂の横にある川に移動して川遊びを
してる姿は、西村理香のDVDを見ているよう
だった。


④むかし青森の有名な混浴露天風呂に行った。

炉はJS 1くらいしかいなかった、成人女性
なら結構入ってきてたがな。

がっちりバスタオルを巻いてる子もいれば
普通のタオルで前だけ隠してる子もいて、
湯船からあがるときにマン毛が見えたり
した、そのうちカップルで入ってくる子が
いて、水商売っぽい子だったから、なんか
逆にこっちが恥ずかしくなってあがってし
まった。


⑤混浴じゃないけど、民宿の風呂(男湯のほう)でjs3の女の子と入ったことがある
子供だけで入ってて、体つきはよかったからも高学年かと思ったが「何年生?」と聞いたら教えてくれた。乳輪が少し膨らみ始め、割れ目はくっきり縦スジだった。


⑥混浴じゃないけど、小4の時母と露天風呂の無料開放日女湯に入った。超満員で同年代の女子だらけ。女子も満員で、男子がいても恥ずかしがっている暇もなくタダほど高いものはなかったのか。


子供時代に社員旅行で子供だけで大浴場に行くと年長のJCが小さい子の監視役についてきたが全く隠さず乳を揺らしてた。下も毛がなく丸見え、他にも低学年の女の子もいたがあまり見てない


⑦夜に混浴に一人で入っていたがやはり期待していたことはないなと思ってたら母娘連れが入ってきた。二人とも隠さないのでモロ見え、二人とも巨乳だが娘は毛もなくワレメもバッチリ。向こうから話しかけてきたが母35歳娘13歳、ただ娘の脇に剃り残しの太い毛が・・

⑧関東のとある硫黄の濃度が濃いことで有名な露天風呂で見たな。去年の冬。
湯浴み着やバスタオルは男女問わず必ず着用が義務付けられてるので期待してなかったんだが
10歳くらいの女の子は割れ目を丸出しでうろついてくれてた。
両親がすぐそばにいなかったら飛び掛かってた自信がある。

⑨家族旅行で海近くの民宿へ行ったとき、男湯、女湯 間違えてはいってた親子3人(細身の母&JCらしき
生えてる上姉(胸あり・フサ)、下姉(胸あり・生えかけチョロ)、胸ふくらみ始め・ツル妹と、弟と二人で、一緒に入ってた って、経験があります~~
202011041724264ce.png
  1. 2020/11/04(水) 17:24:39|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州のある混浴で | ホーム | 早朝の温泉で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/254-da98777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)