2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

山奥の混浴で台湾人の20歳ぐらいの女の子?

山奥にある某有名温泉旅館に行ったら、その混浴温泉に多数の男と
少数のバーサンが入浴している中、台湾人と思われる20歳ぐらいの
グラマーな女の子が一人で混浴に入ってたよ。

その子は乳も股も全く隠すことなく、うたせ湯と飲泉場を行ったり来たりしてた。
俺のすぐ目の前を通るときも、男がいることも全く意識せずに通りすぎて行った。
台湾人って大胆だなあ。逆に俺の方が見てて照れてしまったよ(藁
でも、この子は一人だけで日本の温泉にやって来たんだろうか? 謎。


>
  1. 2021/08/23(月) 19:23:17|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベビーマッサージ(イクコさんへ) | ホーム | 山奥の混浴で台湾人の女の子?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/263-808e0665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)