2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板238)「女って生き物」

俺達男3人で、「雪景色を見る混浴も
いいな」っていうことで、長野県の
混浴に行ってきました。

俺らも全然女性の裸を見たくなかった
訳ではありませんからでも、普通に
入っていたのですが、関西弁の熟女たち
(35~45歳ぐらい)が大きな声で前も
堂々と隠さず入ってきて大きな笑い
声で入ってきました。

向こう やあちらこちらでは若い
カップルもおり、女性2人組も
こちらにお尻を向けて体を洗って
いますし、おじさんたちもマナーよく
入っていました。 なのに空気が一変
しました。

おばさんたちは、酒にかなり酔って
いるのか「兄ちゃんたち立派なモノ
持ってるね」と言ってきたので、
俺らはすぐ出ました。

別の混浴へ行くとある3人組の女性
がいて、その中の一人がまばたきも
せず、俺たちの股間を凝視していました。

女の人って若い人から少し歳をとった
人まで男性のポコチンが好きなのですね。あん なに脱衣所まで体を
拭いているところまで見られて
普通女性が 恥ずかしがるもの
なのに俺らが 恥ずかしくなって
きてすぐ混浴を出て行きまし た。
  1. 2015/09/05(土) 07:59:37|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クライチェックさんの混浴体験談(旧掲示板219)「女神はまた微笑んでくれました」 | ホーム | ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板239)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/100-41e810f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)