2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

300拍手達成 ありがとうございます。

200拍手から、わずか17日で300拍手
を達成しました。100拍手から200拍手
が、1年ほどかかったのを考えると
ビックリするほどのハイペースです。

もちろん、拍手は大歓迎ですので
これからもお願いします。

次は500拍手で、私の東北でのほのぼの
混浴体験談(ある父親と思春期の娘たち
との会話)をアップしたいと思います。

○○が見えた、とかそういった話では
ないですが酔っぱらったお父さんや
叔父さんたちの下ネタ口撃に小中学生
たちの娘たちは・・・。そういった話
です。

お楽しみに!



  1. 2015/08/22(土) 16:09:40|
  2. 雑談(管理人のひとりごと)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの叔母とのお風呂での混浴体験談その1(旧掲示板241) | ホーム | ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板302)とそれに対するビジター2さんのレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/96-ccfb4fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)