2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板302)とそれに対するビジター2さんのレス

昨日、山梨にある混浴露天風呂
に行きました。

脱衣所が男女共同になっていて、
且つバスタオル巻きが禁止されて
いるので、女性が入ってくること
が少ないのですが、ものすごく
可愛い女性がカップ ルで入って
きました。

脱衣所では男性が注目する中、
堂々と脱衣をして真っ裸になり、
フェースタオルで 前を隠すのみ、
入浴時はタオルを湯の中に浸けず
にいました。

形の良い胸もお湯の中 でしっかり
見えていました。 入浴中は移動せず、
群馬から来た男性と温泉談義をして
いました。

1時間程で出て行きましたが、
出る際にも丸見えの脱衣所で全裸
の体をバスタオルで 拭き、バス
タオルを巻いてパンティーを履き、
ブラジャーをつけていました。

群馬か ら来た男性も良い人っぽく
振舞っていましたが着衣の時には
一緒に脱衣所に入り、着 替えを
間近で見ていました。

何でこんなに可愛い女性が脱衣・
着衣・全裸をすべて晒して入浴
してきたのか信じら れませんが、
夢のような出来事でした。

ビジター2さんのレス

私の彼女も男性の目の前で、
きちんと全裸になりますよ。
もちろん脱衣中はなにひとつ隠す
ことはせず、パンツもブラジャー
もすべて丸出しで す。

パンツの裏側を見られるのはさすが
に恥ずかしいと言ってますが、
4畳ほどの狭い男女共用の脱衣所
に15人以上の男性がごった返す中、
丸見えの状況でも、堂々と服を
脱いで全裸になった事があります。

最初の頃は
「こんなとこで脱ぐのぉ?ほんとに?」
嫌がっていましたが

最近は諦めたようで、すんなりと
普通に脱ぐようになりました。
私は着替え中はなるべく彼女から
離れるようにしてるので、彼女は
見ず知らずの男性 と隣同士になって
一緒に着替えることも多いです。

でも、山梨県はいったことないなあ。 せっかくの混浴でも貸切り状態ではちょっとがっかりしますね。

  1. 2015/08/22(土) 15:40:33|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<300拍手達成 ありがとうございます。 | ホーム | ビジターさんの混浴体験談 (旧掲示板90)>>

コメント

男女共用の脱衣所で着替えいいですよね。沢山いる中で一番エッチそうなおじさんの隣に行って
今日は裸はもちろん下着も見て楽しんでもらいたいから派手でエッチなブラとTバック履いてきましたって
ニコニコしながら見せたいです。
・・という願望になってしまったからマナー違反になるから行けないんですけどねw
  1. 2017/06/17(土) 16:48:20 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/95-de1fee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)