2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談 (旧掲示板90)

少し前に行った飛騨の温泉での
体験です。そこは新緑の山々に
抱かれた風情のある温 泉宿でした。

私達3人家族は到着して直ぐに温泉へ・・・。男風呂の湯船には中年?
の男性と20歳代と思われる男性が
先客として湯船に浸かっていました。

私は籠が上 下に2つずつ置いてある
だけの脱衣所で服を脱いで湯船に・・・。隣の脱衣所からは 妻が
1歳に満たない長女に何か話しかけて
いる声が聞こえてきました。

1人で服を脱 がせるのに手こずって
いるんだろうなぁ。そんな事を思い
ながら洗い場に座った時で した。
真横の湯船に浸かっていた中年男性
が目を細めて何かを見ています。
その視線 に釣られるように私も振り返ると・・・。

あっ・・・私は言葉を無くしました。
なんと妻がコチラ向きでしゃがみな
がら大股開きで子供の服を脱がせて
いるのです。

少な目の毛に上半分が覆われた
アソコが見事にパックリと開いて
いるのです。さらに 子供がバタバタ
する度に両膝をを床に付くので胸の
突起も顔を出したり引っ込んだ り・・・。

これまで見たことの無い物凄くエロイ
光景が目に飛び込んできました。
50センチほどでしょうか(汗)
脱衣所の下の板が無く隣が丸見え
なのです。立って いる時は全く
気付きませんでした。

ふたたび中年男性の視線を確認しても
完全に見 入っている様子。 程なくして
妻の声は移動して湯船に入ったよう
ですが温泉に浸かってからも妻の
ビラ ビラが脳裏から離れず息子が
反応してしまいました。

見慣れない光景は妙に興奮する ものです。 たぶん中年の男性も・・・。
  1. 2015/08/15(土) 16:01:07|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談(旧掲示板302)とそれに対するビジター2さんのレス | ホーム | モックンさんの混浴体験談 (旧掲示板83)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/94-f44cd219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)