2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

モックンさんの混浴体験談 (旧掲示板83)

つい最近の話です。 僕が、とある混浴
に一人で入っていたときの話です。

正直な話、女の子が入って来 たら見たい気持ちはありましたが、あんまり直視もできないのであまり見ないつもりで はいました。僕が入ったときには、誰もおらず貸切り状態でした。でも、5分ぐらい したら若い女の子二人組みが入ってきました。

その二人組みが話しながら入ってきた のでチラッと見るとなんと元カノとその友達だったのです。しかもです。下のほうし か隠しておらず、胸は丸出しになっていたのです。女の子たちが湯船に近づくと僕に 気づきました。でも元カノはともかくですか、俺の昔から知っている元カノの友達の 女の子も平気な感じで湯船に入ろうとしているのです。

そんな状況でこっちはドキド キしてたまらなかったです。元カノとはあまりきれいに別れてなかったのもありまし たし、その友達も前々から僕が可愛いと思っていて、できたら一回やりたいなぁとか 思っていたぐらいの女の子ですから・・・。

で、湯船に入ってからはタオルも外において全身丸見えの状況になりました。まぁ、 久しぶりに見た元カノの体にも興奮しましたが、もう一人の友達の女の子の初めて見 る裸にはもう僕の股間も黙ってはおらずいきり立っていました。

その子の顔は芸能人 で言うとハセキョーになんとなく似てるような感じで、初めて見る胸はDからEぐらい ありそうな理想的な胸でした。大きい胸にもかかわらずそれほど乳輪は大きくなくて 乳首はきれいなピンク色でした。ヘアーはさほど濃くもなく薄くもなくっていう感じ でした。

ちらちらと話す間に体を見ていると元カノからすかさず一言、「なにチンチン立てて るん?バカッじゃあない。」のキツイお言葉が・・・・。 で、俺が「別にお前の貧乳に興奮した訳じゃないわぁ。」っていうと、そこからお互 いの昔の付き合っていたころの悪口になり、とうとう元カノは怒って湯船から一人で 出て行きました。

友達の女の子に「一緒に出よう。」って言いましたが、まだ入ったばかりやし、先に 出でてって言われていました。 というわけで、俺と友達の女の子の二人きりになってしまいました。

悪口の言い合い とかしてる間も僕の息子はまったく変わらないままでいきり立っていました。それを 友達の女の子にもバレテいまい突っ込まれてしまいました。 そこからずっと下ネタの話題になり、俺がどんな女の子の体が好きか?とか元カノと どんなエッチをしてたかとかに・・・。俺も逆襲とばかりにいろんな普段聞けないよ うなエロ質問を聞きました。

そうしてるうちに、その女の子は熱くなったと言って湯船の外に出て座りました。こ の体勢になったおかげで俺からはヘアーはもちろんビラビラの形や色まではっきり見 えました。

言おうかとも思いましたが見たかったので言わずに話をしていました。 少しの間話をしてまた彼女は湯船に入りました。 それから、一緒に出る?っていう話になり一緒に出ました。

すると彼女が「まだチン チン立ってるん?すご〜い。OOOだけじゃなくて今度私にもちょうだい。」って言 われました。こんな嘘のような話が本当にあるのに驚きつつも、俺の息子の持久力に 感謝感謝の一日でした。 でもまだ、その女の子からの誘いの電話はありません。
  1. 2015/08/09(日) 18:26:41|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談 (旧掲示板90) | ホーム | 200拍手達成記念 あすかさんの混浴体験談 「マナーのいい人が多かったので」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/93-5775019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)