2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ひがしさんの混浴体験談「同僚との入浴(事実です)(旧掲示板79-32)

私の同僚との入浴体験です。
私の会社にきていた2人の派遣社員(独身のAさんと既婚のBさん)とは
仕事帰りに飲みに行っているが、特に深いつきあいもない友達でした。

何度か飲みに行くこともあるなかで、Bさんのご主人(Cさん)とも面識が
あるようになりました。

そんなある日、飲み会の中で「温泉ドライブに行こう」という話が上がり、
4人で出かけることになりました。ドライブの行き先は伊豆で、最初の
温泉では別浴に入り、その後は演歌で有名な天城峠を越え、伊東近く
でもう1ヶ所の温泉に入ろうということになりました。「1人だったら俺は
混浴に行くけど、みんなとじゃダメだね」などと私が冗談半分で言った
ところ、貸切風呂だったらいいよ、という嬉しい返事です。
Cさんも了解してくれました。

伊東駅前の案内所で近くの貸切風呂がある旅館を教えてもらい、
同僚との混浴のはじまりです。女性2人が先に脱衣を済ませ、
追うようにして男2人が入ります。そのときは、お互いにタオル
で隠しての入浴でした。

しばらくすると、体もあたたまり湯船から体を出すようになりました。もうこのころになると
、タオルなんてどうでもよくなってきます。女性2人も、「今日はサービスね」とタオル
を外してしまいました。

独身のAさんだけならともかく、人妻のBさんまでが旦那さんの目の前で他の男に
裸体をさらすなど想像もしていなかったので、かなりドキドキものでした。Aさんは
肌がきれいで白いバストに薄いピンクの乳首、ヘアは薄め、Bさんは小振りなバストで
やや茶色がかった乳首に濃いめのヘアでした。貸切風呂という至近距離で2人の同僚
の裸を目の前にするなど、信じられないことです。

やがて、背中の流し合いをしようということになり、まずはBさんとCさんの夫婦が
湯船の外に上がります。しかしながら、背中だけの洗ったら交代になりました。
Aさんに背中を流してもらうと、今度は体の前まで洗ってくれ、最後には股間の
一物まで・・・。

続いて、私がAさんを洗うことになり、背中のあとはきれいなバストを直に触って
しまいました。つきあってもいない会社の同僚のバストに触るなんて、
普通ならセクハラものですよね。

神様からのプレゼントのような素敵な入浴を終え、帰りの車ではCさんがこんなこと
を言っていました。「いやぁ、Aちゃんのオッパイはきれいだったねー。でも、
一番おいしいのはひがしくんだ。うちの嫁の裸は見れたし、Aちゃんには触ったし。」
事実、そのとおりだったと思います。

Aさん・Bさんとも、会社はやめてしまいましたが、今でもたまに会って飲むと、
このときの話が出てくることもあります。忘れられない、でも他人には言えない
4人だけの秘密の思い出です。
  1. 2015/07/12(日) 11:25:01|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビジターさんの混浴体験談「思い出したこと」その①(旧掲示板82)より | ホーム | ビジターさんの混浴体験談 「美少女が混浴にいました」(旧掲示板79-31)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/87-abc14665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)