2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ビジターさんの混浴体験談 「美少女が混浴にいました」(旧掲示板79-31)

蓼科のひなびた宿の露天風呂に親父と女の子が入ってきたので
ここは混浴じゃなくて男湯だよなぁって思いながら眺めてると、
最初は恥ずかしがって下を隠してた女の子も慣れてきたら
隠しもしないで露天風呂の隣にあるプール(水着着用になってる)
にまで入ったりしてました。

胸は膨らみかけでまだ無毛だったけど、どう見ても中学生。
いいのかなぁ。なんて思いながら美少女の裸を堪能してきました。
あれぐらいの子といっしょに温泉に入れる親父がうらやましかったです。

  1. 2015/07/12(日) 11:12:19|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひがしさんの混浴体験談「同僚との入浴(事実です)(旧掲示板79-32) | ホーム | クラウディオさんの混浴初体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/86-a1ecd179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)