2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

旧掲示板97 としさんの混浴体験談 「ロリコンではありませんが」より

以前妻と北海道南部の混浴に行ったとき
の体験ですが、父親と小6〜中一くらい
の女の子が混浴 に入ってきました。

その女の子は今思い出しても少し出来すぎ
くらいに美少女だったのです。 私はどちら
かと言うと妻の裸が見られるのが好きで
混浴に行っていましたので、他の女性の裸は
「見れたらラッキー」くらいにしか考えておらず、まして少女の裸など私の頭の中にはいっさい
組み込まれていない想定外のことでした。

組み込まれていない想定外のことでした。
通常混浴で女性と出会ってもよほどで無い
限りヘアーやタオルが邪魔をして大事な部分
は見えま せんが(私は一度も見たこと無いです)
その少女の場合は正に「モロ」の状態でした。

あまりに出来すぎている話なので書くのにも
躊躇ありますが、状況はこうです。 浴槽が浅い
ほうと深いほうに分かれているため真ん中に
仕切りがあるのですが、その少女はその仕
切りにまたがって、体を仰け反るように後ろ
に手をついた状態で片方の足でお湯をパシャ
パシャたたき、もう片方の足は仕切りに乗せた
状態で外側に開かれていました。

また、あろうことか仕切りの上で四つんばい
になったりしてお尻の穴も大事な部分もモロ
状態で す。ハッキリと形や色まで判った次第
です。

それ以前にも子供が入浴していて「ワレメ」
くらいは 見たことありましたがこんな
パックリ中身まで見れる?とは思ってもいません
でした。

私はロリ コンでもなんでもありませんし、
あまりの想定外の出来事に「興奮」は
まったくせずにむしろただ ただ驚きの感情
だけでした。
  1. 2015/03/29(日) 07:45:00|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しん1さんの混浴体験談(旧掲示板61) | ホーム | クラウディオさんの混浴体験談(旧掲示板7の2より)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/76-2a78d092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)