2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

しん1さんの混浴体験談(旧掲示板61)

今回九州に仕事があったので、そのまま
いつもの温泉宿に泊まりました。 丁度、
宿に着いた のが、午後2時、宿には人影が
無く、ちょっと部屋を出ると、「こんにちわ〜」って挨拶をして 若いカップルが
過ぎ去って行きました。

それから、僕はこの時間は誰も居ないと
思い混浴露天風呂に入ると、なんとあの
挨拶したカップ ルが二人して頭を洗っている(驚)

男性の方が、今、「男の人が入ってきた
みたい」と女性に耳打ちしている。 女性はシャンプー 中で身動きできない様子。
ちょっと女性の方を見ると、大きな乳房
と股の辺りは黒々とした陰 毛が・・

その後、僕が露天風呂で見ないようにして
いると二人は露天風呂に入ってきて色々話し
てました が、女性が「もう出よう」と言うと
二人して露天風呂の縁を跨いで出て行くとき、丁度女性のお 尻辺りを下から覗く形になり・

・なんと女性の割れ目とお尻まで生えた陰毛が見えました。

爽やかなカップルのお邪魔したかも知れないので少し反省していますが、反面、ラッキーでした ね。 裸のお付き合い、それもいいんじゃないでしょうか?
  1. 2015/04/05(日) 13:45:49|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エミさんの混浴体験談 (旧掲示板21) | ホーム | 旧掲示板97 としさんの混浴体験談 「ロリコンではありませんが」より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/77-caa28de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)