2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

koさんの混浴体験談(旧掲示板79-35)

小6の頃、夏休みに自分の家族と母の友人の家族と一緒に一泊二日で海水浴にいき遊んだ後一緒 に民宿のお風呂に入ったことを 思い出しました。

風呂場は、家族/グループ単位の利用でしたので、母と先に入っていると、友人 の母親(当時30代後半)が、長男(当時小6)をつれて入ってきました 。

風呂場は屋内ですが、岩風呂風のつくりで結構ひろかったので 僕が体を洗っている反対側にきて、長男入浴させながらしゃがんで体を洗っているのを見まし た。

母以外の大人の女性の裸を近くでみたのははじめてで、うちの母といろいろ違う(胸/乳 首)なと湯舟に入って見ていました。

一番驚いたのは、あそこの形でビラビラが左右に大きく 広がって色も紫っぽくて、立てひざで洗っている時などばっちり見えました。

うちの母と裸のま ま湯舟にはいってからもしゃべっていたので、かなり長い間まるみえでした。


  1. 2015/03/09(月) 07:16:52|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クラウディオさんの混浴体験談(旧掲示板7の2より) | ホーム | 山ヤさんの混浴体験談(旧掲示板17より)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/74-bcca83a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)