2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

山ヤさんの混浴体験談(旧掲示板17より)

ある年のGWに温泉へ出掛けた時のコトで す。

山奥にあるダムの、更に奥にある野湯に
浸 かってから温泉街の川べりにある
無料温泉に やってきました

もう日は暮れて、辺りは 真っ暗。温泉の
ところだけ、明かりが灯って います。

この明かりが明るすぎるので、よしずみたい
な囲いの外にある、ぬるい湯船に浸かって
い ると、若いカップルがやってきました。

ここの温泉には湯船が四つありますが、
熱い 湯の湯船には数名の男性が入っていた
ので、 カップルは私が入っている湯船に
やってきま した。

女の子はうらやましいほどかわいい子で、
そ の上タオルを外して全裸での入湯です。
正直 言ってビックリしました。

あいさつされたので「勇気あるねえ」と返す と、「暗いし、知らない人だったら平気」
と のこと。

しばらく入っていると、熱い湯に入っていた
客は引き上げていき、我々だけが残されまし た。

二人は熱い方の湯へ移動しましたが、すぐに
女の子だけ戻ってきました。「熱くてのぼせ
ちゃう」と笑っていましたが、一度暖まった
身体にはこちらのぬるい湯でも熱く感じる
ら しく、湯船の縁に上がって休憩し始めまし た。体育座りで。

そのまま見てても良かったんですが、いくら
何でもかわいそうだと思い教えてあげると、
さすがに恥ずかしいらしく顔を真っ赤にして いました(気付かないフリをしててあげた方 が
良かったかも)。

そのうち彼氏の方も戻ってきました。

いろいろ話をしている内に、彼女は高校生 で、
親に内緒で大学生の彼と温泉旅行に来た と
言うことが判明。いやあ、大胆だ。

更にダムの方にも別の野湯があることを教え
てあげると、二人とも是非みたいと言い出し
たので、案内してあげるコトにしました。
た だしもう真っ暗なので、翌日の10時に
待ち合 わせということで。

二人がそろそろ上がろうかと言うときになっ て、5,6人の、ちょっとガラの悪そうな男
ばかりがまとめてやってきました。さすがに
大人数に彼女も気後れし、困った様子で彼氏
と顔を見合わせていましたが、私は腰にもう
一つタオルを巻いていけばお尻も隠せるから
とアドバイス。しかし、彼氏のタオルは脱衣
場の中。面倒なので、私がタオルを貸して
あ げました。

前も後ろも完全防備で上がっていく彼女を見 ながら、後から来た男たちは舌打ちしていま した。
  1. 2015/03/07(土) 12:07:53|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<koさんの混浴体験談(旧掲示板79-35) | ホーム | クラウディオさんの混浴体験談「美少女」 旧掲示板12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/73-6597ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)