2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

クラウディオさんの混浴体験談「美少女」 旧掲示板12

先日いつもの福島の混浴湯治場へ行って来ました。 短期間に2度湯治もしましたので、すっかり顔馴染みなったりで 今回もお年寄り相手に世間話をしながらお風呂に入ってました。 暫く入ってるところ、女子高生位の女の子が自分のお婆ちゃんと 何処も隠さず全裸で入ってきました。身長は160cmは裕にある大柄な女の子でしたが
乳房もまだまだ未発達で乳首も大人のそれとは
違い幼く、陰毛も生えておらず、幼いワレメが
目に入ってきました。


でも、顔立ちが大人びている美形でして背の大きさから見ると女子 高生かと思いました。でも、下も無毛だから小学生なのと思って いると、そばにいたオジさんが「大きいね、中学生?高校生?」と その子に尋ねると「小学校6年生、今度中学に入ります」とそばに いたその子のお婆ちゃんが答えました。

小学校6年と聞いて改めて驚きはしませんでしたが、美少女ぶりには目を見張るものがありました。

その子に「背が大きいね」と言うのではなく、「綺麗な顔してる、 美人さんだ、大人になったら凄い美人になる」というのが先行して いました。

さてその子は終始タオルで身体を隠す事無く、時折周りを全裸で 歩いたりしています。足も長く綺麗なお尻をしていました。 私はロリータ系には興味はありませんが、なんな美少女が混浴で 全裸でいることに少しだけ引き込まれる気分になった
体験でした。
  1. 2015/03/01(日) 07:42:54|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山ヤさんの混浴体験談(旧掲示板17より) | ホーム | くにさんの混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/72-67782b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)