2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

宝さんの混浴体験談

昨年秋に例によって東の横綱の温泉に出掛けた時のこと。 この日は飛び石連休の中日の日で世間的には平日でした。 したがって、さすがに行楽シーズンと言えども人も僅か。

紅葉を見つつ浸かっていると一組のカップルが来ました。 彼女は20歳前後で田舎風ではあるけど丸顔で結構可愛い。 彼氏はやはり都会風ではないけれど遊び慣れている感じ。 バスタオル巻きの彼女は彼氏の膝の上に座りラブモード。

やがて常に彼が彼女の胸を触っているのに気付きました。 しかも指先で小刻みに彼女の乳首をくりくりしています。 くりくりくりくり、右クリック、左クリック、Wクリック!! カップルはあちこち移動しますが必ず彼女は彼の上に座り 必ず彼の指は彼女の乳首アイコンをクリックしています。

彼女は感じる様子も無ければ逆に嫌がる様子も無い感じ。 しばらくしてカップルの姿が見えなくなったと思ったら、 岩陰に潜んでいました。しかも彼女のおっぱいは丸出し。

相変わらず彼は彼女の紅潮した乳首をクリックしている。 彼女も感じているのか、だらしなく口を開けている状態。 やがて彼女は周囲の視線に気付き胸をタオルで隠します。 しかし、意地悪彼氏はタオルを下ろしまた胸が丸出しに。

隠しては下ろし、下ろしては隠しのイタチごっこが数分。 そのうち、2人は満足したのか仲良く帰って行きました。 この彼は彼女に露出デビューさせたかったのでしょうか。 それにしても、純朴な女の子でも乳首をクリックされると 人前を忘れてあんなだらしない顔になっちゃうんだね・・・
  1. 2015/01/02(金) 16:15:00|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<びたりさんの混浴体験談 | ホーム | とある共同浴場で40代後半ぐらいの夫婦と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/65-7dc8c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)