2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

びたりさんの混浴体験談

随分前の話ですが、妻と一緒に、かなり有名な某混浴温泉へ行った時のこと。 当時は、まだ結婚前で(私24才、妻21才)、混浴といっても、妻は軍艦巻きで完璧ガードし ていた頃です。

私が脱衣所を出ると、なにやら黒山の人だかりが出来ていたので、何事かと思って近づきまし た。 そこは女性用の脱衣所の前で、なんと、格子の隙間から中が丸見えだったのです。

脱衣所の中には、下着姿の妻がこちら向きに立っていて、その日穿いていたピンクのパンツとブ ラジャーを丸出しにしていました。 パンツのフロント部分にはレースが入っていて、うっすらと黒ずんで見えます。

10人ほどの男性達が、ニヤついた笑みを浮かべたり、小声で談笑しつつ、その姿を食い入るよ うに見つめていました。 嫁入り前の彼女の下着姿を、たくさんの見知らぬ男性達に晒すのは、非常に抵抗がありました が、どうすることも出来ませんでした。

それどころか、彼女の一糸纏わぬ姿さえ見られてしまうのも、時間の問題でした。 「ごくり」と唾を飲み込む音、「おっ」という小さな歓声が聞こえたような気がしました。 妻は、わずかに身に纏っていた2つの布地を取り外し、Bカップ程度の小ぶりなお椀型の胸と、 割れ目が確認できるほどの薄い陰毛を、そこにいた男性達に晒してしまったのです。

妻は、平均的な日本人女性といった体形であり、特に自慢できるようなスタイルではありません が、そこにいた男性たちは、その総てを見たという満足感からか、皆嬉しそうな表情をしてまし た。 確かにうら若き乙女の全裸姿は、そうそうお目にかかれるものでもありませんので、その気持ち もわかります。

のちに妻にそのことを話すと、「ええーっ」と驚き、嫌悪してましたが、自分の裸を見るために 10人もの男性が集まった事については、多少、複雑な思いがあったようです。
  1. 2015/01/23(金) 12:53:53|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キョヌさんの混浴体験談 | ホーム | 宝さんの混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/66-a8dacb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)