2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

もんもんさんの見ちゃった見えちゃった体験談

小学生(確か5年生)の時、地域の親子で海水浴に行きました。
あ、浜名湖だから湖水浴というのかな?

数時間遊んだ後、着替えの前にシャワーもかねて、温泉につかる事になりました。
子供達は、一つの大きな家族風呂のようなところで順番に入りました。
僕たち男5〜6人のグループは、最後に入る事になっていましたが
、「(当時恥ずかしかったのか?)海パンのまま入っちゃえばいいよね」
と言いながら、水着のまま風呂場の戸を開けて中に入ったところビックリ!!

中には、前のグループの子達がまだお湯に浸ってました。なんと同級生の
女の子2人と上級生のお姉さん2人が素っ裸で入浴中なんです。彼女たちは、
僕らが海パンで入ってきたのをみて「卑怯じゃん」と叫びながらお湯から
上がっていこうとしたのですが、特に隠すこともしてなかったので

、同級生の女の子(そのうち一人は好きな子でした)2人と上級生2人のワレメ
ちゃん4つを食い入るように見てしまいました。・・・ホントに、
あっ4つのワレメっと思ったね。

また、ある意味それより衝撃的だったのは、上級生の姉さま方のふくらみ
始めたおっぱいでした。僕の海パンの前は、パンパンに膨らんじゃいました。
その時の様子は何十年経った今でも懐かしさと共に、脳裏に焼きついています。






  1. 2013/05/26(日) 10:34:33|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談(ロリ) | ホーム | オナニストさんの混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/37-eec8601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)