2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

オナニストさんの混浴体験談

ゴールデンウィークにとある混浴温泉に行ってきました。
 男女共用の脱衣所に入ると、ちょっと怖そうな男の人、女の人が着替えている最中でした。
それほど大きな脱衣所ではないので、私は男性のすぐ隣で着替えました。

怖そうな彼はとっとと裸になり一人で湯船に向かってしまいました。
連れの女性二人きりになってしまったため、私も急いで着替えて湯船
に向かおうと思いましたが、気になるので少し隣を見てしまいました。
その女性はワンピースを着たまま、脱いでいたためかわいいお尻が
ちらちら見えていたのですが、胸は見えませんでした。

 その後、強面の男性と私、先客の男性2人で湯船につかっていると、
先ほどの女性は遅れてやってきました。タオル巻きでやってくると
思ったのですが、上は丸見え状態で下はハンドタオルを巻いている
格好で登場したのです。私はCかDカップある胸に釘付けになってしまいました。

男性と女性はお湯に足をつけて、肩をもみあったり、太ももをさわり
あったりして、仲がよさそうでした。そのうち女性が胸をまさぐって
彼と何か話した後、彼が彼女の乳首を指先で転がし、お互いニコニコしていました。

 そんなしぐさを目の前でされては、どうしても目が女性の方を見てしまいます。
いろいろな意味で熱くなったので、私は湯船の端に腰を掛けました。
彼女の乳首が両方とも硬直してきて、乳輪がキューっとなってました。
それと同時に私のものも硬直してしまったので、懸命に手で押さえました。

 その後も女性は両腕で胸を抱え込んで谷間を作ったり、
足を組み替えてちらちらあそこが見えていました。10分くらい
してそのカップルは上がっていきました。その後に残された人たち
がカップルの話題で持ちきりになっていました。
  1. 2013/05/26(日) 10:26:30|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もんもんさんの見ちゃった見えちゃった体験談 | ホーム | 混浴JS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/36-67bf55f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)