2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談(ロリ)

女子小学生ネタです。

(こちらは未公開ネタです)

九州内のとある混浴の共同浴場にいったときのお話です。
そこに行くと、おじいちゃんと小4ぐらいの女の子が入って
いました。その子はまだおっぱいは膨らんではいませんでした。

軽く挨拶をして入っていると、その女の子が湯船の縁に座って
無防備にM字開脚(いわゆるうんこ座り状態)しました。
私の視線の先には、幼い秘部とお豆さんがパックリご開帳です。
その後もしばらく見せ続けてくれました。

別の混浴で出会ったのが、中1ぐらいの男の子と小5ぐらいの女の子の兄妹。
思春期真っ只中の二人だと思うんですが、これが仲がいいんです。
女の子の方はおっぱいはもうある程度ふくらんでいるんです。にもかかわらず、
お兄ちゃんの背中に抱きついたりして恥らうそぶりも全くなし。両親も
いっしょに入っていましたが、きっとこのような家庭では喧嘩もなく仲が
いいのでしょうね。妹の方は無邪気で1時間ぐらいお湯にぷかーり、
ぷかーり浮いていました。ときどき私の顔を見てはにこっとしたので
年甲斐もなく照れてしまいました
  1. 2013/05/26(日) 10:58:38|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みのる2さんの混浴体験談 | ホーム | もんもんさんの見ちゃった見えちゃった体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/38-2420c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)