2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

ある共同浴場で・・・

これは、サイトの方でもごく短期間しか公開しなかった幻といってもいい混浴体験談です。
記憶の糸をたどりながら、再構成して書きたいと思います。

今から10年ぐらい前でしょうか。九州内にある川沿いの混浴の共同浴場に行きました。
そこは地元の方も多く入りにくる混浴です。夜8時ぐらいだったと思いますが、地元の
年配の男性数人と湯舟に浸かっていたら、扉が開く音が・・・。

見ると、20代前半ぐらいのカップルです。ちゃんと二人とも「こんばんは」と礼儀正しく
挨拶し、入ってきました。こちらも挨拶は返しました。私はおお~っと心の中では思いつつ、
気にしないふりをしていました。そうこうしているうちに二人とも脱ぎ始めました。
私もどうしても気になってしまうので、チラ見してしまいました。すると、女性のほうは
黒髪で一見おとなしそうなんですが、下着はなんと黒でした。色白の肌と対照的です。

しばらくすると、全部脱ぎ終わり湯船に入ってきました。女性の方は混浴慣れしているのか
それほど隠さず入ってきました。おっぱいはそれほど大きくなく、Bカップぐらいで、
少し褐色の乳首、陰毛は処理された感じはないですが、剛毛というほどではない感じでした。
2人とも特に意識せずに振舞っていました。30分ほどたってそのカップルは帰っていき
ましたが、帰る際も「ありがとうございました。さようなら」と言って礼儀正しく帰って
いきました。


  1. 2012/08/18(土) 15:38:33|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実姉の授乳 | ホーム | 幼馴染のお母さんとのお風呂>>

コメント

素晴らしい体験だったんですね。
私になると黒のTバックでパイパンになるんですけど
あの汚い体なので喜んでもらえる人はあまりいないのかも。
  1. 2017/06/24(土) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ユミコさんいつもありがとうございます。これは天ヶ瀬での体験談です。
  1. 2017/06/25(日) 06:47:41 |
  2. URL |
  3. まひろ(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

天ヶ瀬だったんですね。皆さん開放的で楽しい時間過ごせたみたいでよかったです。
私が行く時はマナー守りつつこんな感じの派手な黒下着で少しでも楽しんでもらいながら
5つの温泉はしごしてみたいですね。
ttp://imgur.com/a/NnAXD
  1. 2017/06/25(日) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/24-2e2f97c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)