2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

実姉の授乳

これは、母性エロスか見ちゃった見えちゃったカテゴリーにするか迷い
ましたが・・・。

みなさんは、実の姉か妹の授乳を目の前で見たことあるでしょうか?
もちろん、私は姉に対して特別な感情(近親相姦)を抱いている
わけではありません。

私の実の姉は、弟である私がいても、実父がいても気にせず目の前で
授乳する姉でした。私と姉は特に仲がよいわけでもなく、姉が小2
ぐらいのときには一緒にお風呂に入らなくなっていましたが、

それから25年ほど立ったあとで見た姉のおっぱい。授乳期であったため
乳輪部はやや黒い色をしていましたが、おっぱいが膨らんだ後に見た
姉のおっぱいは衝撃的でした。

正直、どうしていいのかわからなくなり、しかもその際義理兄、父、母
いる場所でしたからじっと見るわけにもいかずドギマギしまくってたのを
覚えています。姉が母親にになったと実感した出来事でした。

イメージ画像(画像は拾い画像で実姉とは全く無関係です)

授乳イメージ


みなさんは実の姉や妹の授乳姿を見た体験はないでしょうか?

  1. 2012/08/19(日) 16:21:43|
  2. 管理人の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<親子の入浴はいつまでか? | ホーム | ある共同浴場で・・・>>

コメント

もう授乳動画とかは難しそうなので父と弟にしてみたかったと言ってみたらお姉ちゃんは誰でも見てほしいだけなんだからソープランドでいっぱい吸ってもらえばいいじゃないのと言われ確かにそれもあるなと思いました。もうソープの事は話してあって納得してもらっています。流石にソープとなると私を女性と意識したかもしれないのでもしそううなったら喜んで受け止めたいです。
  1. 2017/06/15(木) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

最近はお忙しいんですね。
私はついに受け入れてしまったけど幸せです。
  1. 2017/08/05(土) 12:48:42 |
  2. URL |
  3. ユミコ #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/28-83162063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)