2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

幼馴染のお母さんとのお風呂

それは私が小学校3年生の頃。近所に家族ぐるみで仲のいい幼馴染(男)
が住んでいました。幼馴染とは一緒に野球などをしたりしょっちゅう遊んで
いました。

夏休みのある日、すぐ近所ではあったのですが一緒に勉強をするがてら
泊まらせてもらうことになりました。宿題をしたり、食事をさせてもら
ったりして過ごしていました。

そうこうしているうちに、「お風呂に入りなさい」という話になりました。
幼馴染も小2です。騒ぎながら湯舟に浸かっていると、幼馴染のお母さんが
お風呂に入ってきました。当時、33,4歳だったと思います。

そのお母さんの裸は、おっぱいは小ぶりで乳輪は少し茶色がかった色でした。
陰毛は、処理はされていなく濃いジャングルといった感じの陰毛でした。
私も当時は羞恥心もそれほどなく、性的好奇心もない頃だったので興奮
することもなく、おばさんに体を洗ってもらったり、一緒に湯舟に浸かった

りして過ごしました。

幼い日、家族以外の女性の裸を見た懐かしい思い出です。

イメージ画像(拾いです)
イメージ4
  1. 2012/08/05(日) 22:11:13|
  2. 管理人の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ある共同浴場で・・・ | ホーム | 外国人カップルとの混浴>>

コメント

初めまして♪

私のブログから辿って来てみましたが、なんかフェチっぽくて素敵なブログですね。
私も管理人さん同様、小学3年生の時に、強烈な体験をしまして、たぶん、それが、今の性癖のルーツになってるのでしょうね。
本当は、「ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験」にスレ立てしたかったのですが、やり方が解らなかったので・・・(>_<)
また、今度、機会があれば、その時の体験を書き込ませていただきます♪
  1. 2012/08/21(火) 15:17:24 |
  2. URL |
  3. 梨奈の旦那 #iOxRfW3.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

コメントありがとうございます。

私も他人の体験談を聞くのが好きです。
もし、体験談を投稿してくださるので
あれば、私の管理している掲示板
見ちゃった!見えちゃった掲示板

http://8611.teacup.com/ma1522/bbs

に書き込みをお願いします。

また、そちらのサイトにもちょくちょく寄らせて
いただきますね。
  1. 2012/08/22(水) 06:42:22 |
  2. URL |
  3. まひろ #-
  4. [ 編集 ]

たった今、、、

掲示板に書き込んできました。
けっこう長文なのと、もし、趣旨と違った書き込みと判断された場合は、どうぞ、遠慮なく削除して下さい。
入力しながら、当時の場面を回想してしまい、今、非常に興奮してて困っています。。。((+_+))
でも、なんか、他人(友人も含めて)に身内の裸見られるのって悔しいですよね。
その悔しさがいつしか、甘酸っぱい興奮に変わり、あえて、見られる状況を作ったり、知らぬは本人だけの状態で友人連中に晒してしまいました。
でも、今はブログが楽しいので後悔はしていません。
もし、バレても妻は優しいので許してくれると信じています。。。(*^_^*)
これからも、仲良くお願いしますね♪
  1. 2012/08/22(水) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. 梨奈の旦那 #iOxRfW3.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/22-8fa21b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)