2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 信州の混浴で 20代前半の女性

信州の●●温泉に一人で泊まった時。
混浴の内湯の隣が部屋だった。「カラーン」と洗面器が床に当たる 乾いた音が響くので、だれか入っていると分かる。

6時半、部屋で夕食の時間。「カラーン」と聞こえた。こんな時間に入るのは遅れて到着した女性が、食事前に汗を流そうと しているに違いないと直感し、俺はすぐに内湯にすっ飛んでいった。

目論見はズバリ的中!髪の長い20代前半の女性が、一人で体を洗っていた。 俺は沈沈押さえながら湯船に入って、5メートルの距離からなめ回した。
鏡で俺が入ったのに気付いた彼女は、一瞬、手を止めたが、また洗い出した。

お尻を洗う時、一度、イスから腰を上げかけたが、後ろにいる俺を意識して 途中でやめて腰を落とした。これには興奮しました!

女性は体を洗った後、湯船にも入らず、俺の方も見ないで、そそくさと 脱衣場に逃げて行ったけど、洗う時に他の鏡越しに顔やオッパイやマン毛が 映ったのを全部、俺は脳裏に焼き付けることができました。

10年前からこれを楽しみにこの温泉に毎年通っていたけれど 数年前に内湯を改築して、混浴でなくなった。 それ以来、俺はこの温泉には行かなくなった。

麗しき恥じらいと興奮の交錯する混浴温泉文化が
こうして日本から消えて行くのは、実につらい現実ですね。
  1. 2018/12/19(水) 20:03:11|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 群馬の混浴で 家族連れ 40歳前後の母親 | ホーム | 混浴体験談 長野の混浴で 男女5人づつぐらいのグループ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/237-148bacae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)