2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 群馬の混浴で 家族連れ 40歳前後の母親

数年前だったか群馬にある、秘湯で名が通ってる混浴に日帰りで行った時のこと。

この宿は週末はイモ洗い状態になると掲示板の忠告から平日に都合をつけ入ってみる。すると男性数名がいるのみで寛ぐには丁度良い。

身体も温泉効果で充分に温まり、湯船の横であぐらを組み休んでると 静けさの中に人の声と床のきしむ音が聞こえてくる。

どうやら家族の日帰り客のよう。
子どもの声と母親の声も交じり合い、何となく年齢を想像してしまう。

次の瞬間、男性更衣室の扉から40後半の親父と小学校2・3年生くらいの子どもが入ってきた。
それから十数秒後、こんどは女性更衣室の扉が開き、小さなタオル1枚しか持たない 大胆な母親が颯爽と入ってきた。

私の目の前にいる旦那と子どもを瞬時に見つけ出すと、眼前1mの距離で湯掛けをし 実りきった大きい乳房と収縮した乳輪が湯によって温められ広がっていく様をみせつけてくれた。

年の頃40いくかいかないか、少し崩れかけた身体が生活観を感じさせ逆に色気を生んでいた。
器量もわるくない母親だったな。
  1. 2018/12/20(木) 06:50:01|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 栃木の混浴で 女湯からあふれた女性たちが | ホーム | 混浴体験談 信州の混浴で 20代前半の女性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/238-67c93b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)