2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 長野の混浴で 男女5人づつぐらいのグループ

一昨年の秋に○の湯に行った時にビックリする出来事に遭遇した。

男女5人づつくらいのグループが全員全裸でにぎやかに入浴していた。もちろんおっぱいもヘアも丸出しで男女ともに笑顔、他の客は唖然。

そのうちの一人はあきらかに10代後半の巨乳ちゃんでしかも結構美人!

その子が岩場に上がって写真とか撮りだして…
俺は思わず隣の男性客と「これって雑誌か何かの撮影ですかね?」「まさかドッキリじゃないですよねぇ」と会話したよ

○の湯を含めて混浴には何回も行ってるが、あんな経験は一度きりだなぁ
  1. 2018/12/19(水) 20:01:58|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 信州の混浴で 20代前半の女性 | ホーム | 混浴体験談 子連れのさとう珠緒似の若妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/236-57c1877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)