2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴体験談 子連れのさとう珠緒似の若妻

俺(36才)と奥(34才)(子爆睡中)とで早朝風呂に入っていたとき 25、6才位のさとう玉緒似の女と子供(1才位)が一緒に入ってきた

(説明しずらいがタオルで前面だけ隠して前に子供をだっこ状態)

すげーどきどきして凝視してたら、子がタオルをひっぱってデルタ丸見え状態 。若妻のアソコはかなり剛毛に見えた あわててタオルをひっぱて恥ずかしそうに かくしていた。

かなり萌えだった 湯船につかってしばらくしたら
嫁が話かけた(ナイス嫁) 話を聞くと夜泣きをしてダンナを起こしたくないのできたとの事
  1. 2018/12/19(水) 20:01:00|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 長野の混浴で 男女5人づつぐらいのグループ | ホーム | FC2ブログ限定 上司のJS5の娘が男湯に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/235-efaaf2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)