2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

FC2ブログ限定 上司のJS5の娘が男湯に。

会社の家族旅行で、上司の娘(小5ですごく可愛い)が弟と一緒に男湯に入ってきた。

ちょっとびっくりしたけど、本人は全く恥ずかしがる様子もなく弟と大股広げて泳いだりしている。 既に胸は膨らんでいたが、あそこはワレメがまる見え・・・

ん?しかしよーく目を凝らしてみると、ワレメ周囲にうっすら生えているのを確認。
あれ以来ロリコン気味の俺。。。
  1. 2018/12/14(金) 14:51:58|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 子連れのさとう珠緒似の若妻 | ホーム | 混浴体験談 東北の湯治場の混浴で「堀北○○似のJC」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/234-23a00011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)