2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

外国人カップルとの混浴

9月の上旬に九州内のとある混浴に行ってきました。
温泉に行く途中のバスに外国人カップルが乗っていたので
もしや!と思っていたら予感はあたりました。同じバス停
で降りたのです。

で、先に入っていると案の定そのカップルが入ってきました。
年齢は30代ぐらいでしょうか・・・。で、女性の方が全く
隠さない女性だったのです。当然私を含め男性の視線が集まります。

で その女性が超グラマー(死語?)おっぱいは100cmも
あろうかという超巨乳。私の近くを通って横に入ったもので
いろんな部分がよく見えました。大きな乳房に薄ピンクで大き目の
乳輪、乳首は乳輪の大きさに反比例して小さかったです。
で、下半身も隠していなくて処理のされてない茶褐色の薄めの
ヘアがモロ見えです。はずみで茂みの奥が透けて見えそうです。
お尻も大陸的というか大きく白いお尻でした。

その女性は湯船に入った後もその大きな乳房を隠すこともなく
水面の上に揺らめかせのんびりと夫らしい男性と入って30分
ほどで上がっていきました。

外国人女性と混浴したのは初めてでしたが、その大胆さとダイナ
ミックなボディに圧倒された1日でした。

  1. 2012/07/29(日) 23:00:23|
  2. 管理人まひろの混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼馴染のお母さんとのお風呂 | ホーム | 風さんの代理投稿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/20-84f8c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)