2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

姉妹とのお風呂話

子どもの頃親戚一同で田舎の家に集まった時、でかい風呂に子供たちだけで入ることになった事がある。

といっても結構みんな大きくて、俺が小6、姉が中1、いとこの男が小5、 その妹が小3だった。

姉ちゃんは結構発育が早くて、おっぱいも年齢のわりには結構大きい上、下の毛も 結構生えていたが、全然興奮しなかったな。

でも従妹の方は姉ちゃんに比べて全然ガキの体なのに、すでに性に目覚め始めてた俺は めっちゃ興奮した。

このへんの感情のメカニズムが今でも不思議。なぜか身内には欲情しない。 逆にいとこの男の方は、姉ちゃんの体を横目でラチラ見てたw

でもそいつが姉ちゃんの裸に興奮するのは正当性?があるけど、俺の方は相手が 年下だからねえ・・。

姉ちゃんは男っぽい豪快な性格な上に俺たちをガキとしか見てなくて、全然隠そうとしないし、いとこの妹の方も堂々としたもんで、たっぷり堪能できた。

が、俺もチンコ立てちゃうのは我慢してたし、いとこもしてなかった。俺はともかく
そいつは偉い。
  1. 2018/11/24(土) 17:22:52|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺小5、姉中1の時のお風呂話 | ホーム | 子どもの頃、銭湯の女湯で見た知り合いのおっぱい、陰毛の話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/214-cfac7cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)