2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

俺小5、姉中1の時のお風呂話

前の記事
ホーム
小学校5年の時家族で海水浴行って、終わった後民宿で中一姉と一緒に風呂に入れられた。

親に一緒に入るように指示された時、嬉しいというより、姉が嫌がるから勘弁してよと思ったが、全く嫌なそぶり見せず、裸も堂々と見せたのでびっくりした。

当時姉は中1で発育は良く、(Cカップだったが、実サイズはDはあったと思う)、 下の毛も完全に生えてた。

日焼けした黒い肌と対称的な乳房の白さと乳輪のピンクさは今でも抜ける。

あの頃は女の裸なんて母親しか見たことなかったのでよく見えただろうが、それを抜きにしても きれいな乳だったと思う。

俺も当時でウブで硬派ぶってチラ見だったが、姉が顔と髪を洗ってる時はガン見した。

特に髪洗うときに乳がプルンプルン揺れた時は今までに感じたことない性的興奮を覚えた。
まだ精通してなかったが、精通してたら手使わなくてもイってたの間違いない。
  1. 2018/11/25(日) 01:32:23|
  2. 管理人の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴体験談 | ホーム | 姉妹とのお風呂話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/215-dbfacbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)