2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

昔の校内検診のお話(女性視点)

①うちの中学校の内科検診の方法は、田舎なのか、やり方が変でした。

女子の場合、10人程を上半身裸、下はブルマの状態で横一列で整列させ、 医者が、生徒の前に立って、順番に移動しながら診るというものでした。

その間、胸を手で隠したりするのはダメで、おっぱい丸出しにして、 直立不動で待たされ、全員の診察が終わると、そろって「ありがとうございました」と頭を下げ、次の10人と入れ替わりました。

②もう10年前のことですが、某国立大(田舎)に入学した直後の 内科検診で、ブラを取らされましたよ。

さすがにおっぱい丸出しでウロウロはなく、上に薄っぺら~~な ベストみたいなものを着させられたけど、医者の前では脱がされた。 超恥ずかしかった

③当方女性高校教諭。
健康診断では毎回記録係をやっている。 ブラジャーのホックを外して薄着で待機、と養護教諭は指示。

診察ではほぼ全員の女子生徒がお腹と服の間に隙間を作るだけで、 そこに医者が聴診器をつっこんで診察、という状態。

しかし今年は違った。
いつも通りちょこっと服をめくった生徒に対し
「ちゃんと全部上げて」と言いながら医師ががばりと服を捲り上げた。

驚き恥ずかしがる生徒を無視し、聴診器で診察。
しかも生乳丸出しのまま色々と質問をする。
さすがに揉んだり乳首触ったりはなかったけれど、
女子生徒みんな乳首立ちまくってた。
かーわいいねーぇ。

ちなみに当方ビアンなので非常に興奮したw
  1. 2018/11/20(火) 06:45:29|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子どもの頃、銭湯の女湯で見た知り合いのおっぱい、陰毛の話 | ホーム | 中学生姉妹との混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/212-88029c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)