2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

中学生姉妹との混浴体験談

先週の休日に信州の有名某温泉に行ったら一つは混浴だったよ。
夕方喜んで入ってたらオバハンばっかし、と思たらなんと14.5歳くらいの 膨らみかけバスト姉妹がお父さんと入ってきた。

下はしっかり隠していたから見えなかったけど、白いお尻は丸見えだったよ。 話してるのを聞いていたら地元の人らしかっが・・・
しかし、中学生くらいの女の子が父親と・・・ なんて恥ずかしくないのだろうか?

うちの小5の息子なんか恥ずかしがって絶対に一緒に入らないのに。
  1. 2018/11/18(日) 06:37:43|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔の校内検診のお話(女性視点) | ホーム | 授乳目撃体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/211-2a06917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)