2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

17歳の時、混浴で初めて女性の裸を見た体験談 コピペ

17歳のとき混浴温泉に行った。30代の女性と50代の女性がいたな。50代の女性は すぐにあがって若い方が湯船にタオルを入れてはいけないという決まりを無視して、 白いタオルを縦にして前を隠してた。でも乳首と毛は透けてるんだよね~。 

チラチラ見てたら 勃っちゃてさ湯から上がってタオルで隠しながら見てた。 そうしたら急に女性が立ち上った。白いタオルに乳首と毛が透けたとたんひらりとめくれて、 陰毛があらわになったよ。


そのあとタオルを取って湯船を出たが湯船の横で体を拭き始めた。湯の中でも 真剣に隠してたのにあがると同時になんでタオル取ったのか・・・

しばらくお尻、乳房、陰毛を見物した。初めて成人女性の裸を見た瞬間だった 。
陰毛はひょうたんみたいな形で濃い部分が2段に分れてた様な・・お尻は桃みたいだった。 乳首は黒すぎず大きすぎず美乳だった。 いなくなって気付いたらムスコは物干し竿のようになってた
  1. 2018/11/14(水) 13:53:07|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘を持つパパさんたちのお風呂話(第4弾)いつまで入ってた? | ホーム | 娘を持つパパさんたちのお風呂話(第3弾)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/208-4deeaa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)