2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

娘を持つパパさんたちのお風呂話(第4弾)いつまで入ってた?

①小6の終わり頃、胸も膨らみ毛も生えて、白い肌がまぶしく感じられ…。もう中学生だから一人で入ることにしようと勧め、渋々了承したものです。

②小6の3学期に毛が生えてきたが、娘は特に気にするようでもなかった。しかし中1の夏休みに初潮が来たので、私から遠慮するようにした。中3の今も、私の目の前で気にせず裸になって着替えたりする。

③13歳ぐらいまでは入ってました。
というか、家内も入れて三人で。
娘が大きくなって、スペ-ス的に難しくなったので、なくなった感じです。それがなければ、もっと長かったかもです。

④高1と中2の娘がいますが、なんの違和感もなく普通に一緒に入ってます。
娘の学校での話などを聞く良い機会にしていますし、娘もよく話してくれます。
逆に嫁と入ることの方が珍しいです。
  1. 2018/11/17(土) 07:03:49|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<授乳目撃体験談 | ホーム | 17歳の時、混浴で初めて女性の裸を見た体験談 コピペ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/209-02b3fb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)