2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

娘を持つパパさんたちのお風呂話(第3弾)

①父の日に大学生の長女が一緒に入ってくれた…入浴中にタオルズレてきて上(おっぱい)隠せ上って言って おいおい大丈夫かと思うこともあったが、優しい子になってくれて良かったと思ったら
次の日は買い物に付き合わされたよw 


②七年ぶりに貸し切り露天風呂だけど娘達(長女高二、次女中2、長男小3)と一緒に入ってきた。 中2の次女もボーボーで大人になんたんだなと感慨深かった。

女房と娘達が全裸という光景がなんともいえない感じがして、 俺を含め皆テンション高かったよ。

長男がでかくなると家族全員はさすがに無理かなと一度っきりの企画。
子供達は俺の裸なんか見慣れてるから普通に隠さずブラブラさせてたし、 女房も隠すと逆に変と思ったって後で言ってたから普通に全裸。

何で子供たちも達も割りとすんなり全裸。
長女がスマホ持ち込んで記念写真撮ろうとして女房にこっぴどく怒られてた以外は和気あいあい。

③小6の娘と昨日お風呂に入った。
今年に入ってからそろそろお風呂は別にしなくちゃと思って、 俺の方から自粛してたのだが、昨日は娘が一緒に入ろうと言う事で二人で湯船につかった。

半年くらい前までおっぱいなんか膨らんでも無かったのに、 少しおっぱいが出てきて、股間も毛は生えてないけどビラビラが育ってきてて思わず俺の股間がおっきしてしまって鬱・・・
  1. 2018/11/11(日) 17:49:08|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17歳の時、混浴で初めて女性の裸を見た体験談 コピペ | ホーム | 女性が話す父親とのお風呂話①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/207-7e86a493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)