2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

女性が話す父親とのお風呂話①

①私は10歳ぐらいでした

②私は小4くらいだったかなぁ

③小5くらいかな。お風呂はいってるときに父親が帰宅してちょっとシャワー浴びさせて~~とか入ってくること多々あったw
私は拒否しなかったけど、だんだん父が入ってこなくなった

④自分の時は10歳ぐらいまでだったと思う
もう子供ではなく第二次性徴も起こる歳なんだからやめさせた方がいいんじゃない?

⑤小2。胸が成長し出して誰にも見られたくなかったから、母とも入らなくなりました。中1なんて絶対無理。デリカシーなすぎ。


⑥小5くらいまで入ってました。毎日子供の時から入ってたのに突然もう一人で入れるだろ?って突き放された。


私は発育が早かったから、小4の時にもう胸が出てきた。

それくらいの時点で母から、 「もうパパとお風呂入るのやめなさい。おっぱいも大きくなりそうだし」
って言われて、自分的には入ることに抵抗なかったけどそれからは入らなくなった。

⑧小5くらいまでかな。
胸がふくらんできて、嫌で嫌で仕方なくて、でも父に言ったら傷つけると悩んで、母に伝えたよ。

今、娘が小4。
夫にも娘にも、小4になったら別々だよと伝えてたけど、娘が「パパとも入りたい」と言って家族みんなで入ってる。
4月には小5になるから止めさせるつもり。

⑨10歳
おとうさんに頭洗ってもらうの好きだった
自然と(たぶん父親から)入らなくなった
小柄で初潮は13歳だったんで10歳時点では女性要素ゼロだったと思う
早い人は10歳でも二次性徴あったりするから一概に何歳まではセーフとか無いと思うけど
  1. 2018/11/10(土) 06:58:16|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘を持つパパさんたちのお風呂話(第3弾) | ホーム | 姉妹とのお風呂話②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/205-96fbc15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)