2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

姉妹とのお風呂話②

しばらく姉妹とのお風呂シリーズ続きます。
ネタか実話かは各自で判断を。

①中3になる春休みまで中学に入る妹と入ってたよ、中2の頃から入る回数は減っていたけど、テレビで見たい番組がある時などかな、胸は少し膨らんで来てたけど 毛はまだ生えていなかったな。

②俺には姉が二人いる。俺は中1で、姉は中3と高2。
高2の姉は俺と平気で一緒に風呂に入るけど、中2の姉は思いっきり嫌がる。 普通、逆だよな?

中2の姉は極端に恥ずかしがりではあるんだけどね。
俺がちんぽ出してると、高2の姉は指差してケラケラ笑うけど、 中2の姉はうつむいてしまう。 ま、人それぞれだね。

③俺のとこは妹(中1)とはよく一緒に入るが弟(中2)は入ってくれない。

俺が風呂上がりにマッパで扇風機にあたってたりすると、弟が怒る。

弟と妹が一緒に入ってたのは小学校の低学年くらいまでだったような。

高学年にもなると俺とも入ってくれなくなった。
最近、妹も毛が生え始めたから妹とももうそろそろかな。

イメージ画像↓(拾い)
201811091340543c4.png
  1. 2018/11/09(金) 12:30:24|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女性が話す父親とのお風呂話① | ホーム | 管理人のエロ的自分史「中学時代の話①」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/204-855e61b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)