2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

大学生の従姉とのお風呂(子どもの頃の思い出)

俺が小3の時、大学生の従姉と入った。俺の母親の姉の娘になる。叔母の家に泊まりに行くことになり、しばらく遊んでいた。その従姉には弟がおらず、きっと年の離れた弟みたいだったんだと思う。

夕方になり、叔母から「ひろちゃん、お風呂に入りなさい」と言われた。俺は素直に返事し、湯船につかっていた。しばらくすると、風呂の外からその従姉の声がした。「ひろちゃん一緒に入っていい?」俺はびっくりしたが、拒否する理由もなく黙っていた。

しばらくすると、その従姉が入ってきた。俺は実は照れてしばらく顔を上げることができなかった。が、いつまでもうつむいている訳にもいかず、思いきって顔を上げた。

そしたら、笑顔の従姉。視線をゆっくり下げると白くてまんまるのおっぱい。乳首の色も綺麗なピンク、さらに視線を下げると濃くていかにも大人の女性という感じの陰毛が見えた。

その後、一緒に湯船に入ったり体を洗ってもらったりした。本当に従姉の裸が眩しかったのを思い出す。あの頃に戻れるなら戻りたい!
  1. 2018/11/03(土) 08:25:20|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘を持つパパさんたちのお風呂話(第1弾) | ホーム | 混浴で出会った関西弁の中学生姉妹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/201-fd7e8d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)