2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

混浴で出会った関西弁の中学生姉妹


とある朝風呂してたら2人組の女の子が来て、「男の人いてる」と言う声ともう一人が「マジで?」と関西弁で驚いてました。

「別にええやんか。お兄さん、一緒に入ってもええですか?」と聞いてきたので、「どうぞ」と答えると、先にその子が目の前の脱衣場で浴衣を脱ぎ、あっという間にスッポンポンになり「失礼しまーす」と入ってきた。

続いてもう一人も恥ずかしそうにスッポンポンになり顔を真っ赤にしていた。 思わず「君たちいくつ?」と聞いたら「ウチらまだ中学生や」と返ってきてまた一段階勃起した。  

2人ともムッチリ体型でオッパイも大きく下の毛もオッパイの弾力はすごかった。 ぽよんぽよん弾む中学生のオッパイの弾力は凄かった。
  1. 2018/11/02(金) 19:30:30|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大学生の従姉とのお風呂(子どもの頃の思い出) | ホーム | 姉妹といつまでお風呂に入ってたか話① 3連発>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/200-8ff58d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)