2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

娘を持つパパさんたちのお風呂話(第1弾)

①うちはjs4だけどまだ一緒に入ってくれてるよ
胸も膨らみ始めて子供用ブラトップみたいなやつしてるけど、脱いだ時は目のやり場に困るくらいの大きさになってきた 娘が頭を洗ってる時はとんがりおっぱいガン見しながらしこしこしてます。

②小5の娘がいるんだけど、未だに一緒に風呂入ってる。この間風呂入る時に脱衣所で服脱いで、娘が下に置いてある入浴剤を取るために俺に背を向けて上半身だけ屈んだ時、丁度立ちバックみたいな姿勢になって娘の割れ目と少しだけピンクの具が目の前に。

それを見た途端ムクムクとチンコが勃起してきた。 ただ、この時、特別娘に対して特別な感情があるわけじゃなかったし、今だって特別近親相姦願望があるわけじゃないんだけどね。

③俺43才嫁38才、娘は中1小4小3と2才 。
最近、近所にスーパー銭湯が出来て入りに行くんだが 、6人だと銭湯より家族風呂の方が安上がり。

さすがに中学生の娘は俺とは入りたくないだろうと長女だけ銭湯にと思ってたら、家族風呂に一緒に入って来て 久しぶりに長女と風呂入った 。

毛が生えてオッパイ膨らんでたわ。目のやり場に困ったわ 。俺、皮かむりなんだが 長女に見栄を張りたくて ムイてたら、嫁に笑われた
  1. 2018/11/03(土) 22:56:59|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<管理人のエロ的自分史「中学時代の話①」 | ホーム | 大学生の従姉とのお風呂(子どもの頃の思い出)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/202-02ef5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)