2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

姉妹といつまでお風呂に入ってたか話① 3連発

試しにライブドアブログにもアップしてみますが、反応はどうでしょうね?

①俺は中3まで妹と一緒に入ってた。このとき妹は小6。 一緒に入らなくなったきっかけは中3の夏休みに俺に陰毛が生えてきたから。

しかもそれを最初に発見したのは妹。浴槽の淵に座ってるとちょうど湯船に浸かってる妹の目線にチンコがくるんだけど「あー、お兄ちゃん、生えてきてるー」と言われた。
自分のチンコを見たら産毛みたいなのがほんとにうっすらと生えていた。よく見ないと見えないほどだったので自分ではまったく気がついていなかった。

それからもしばらくは一緒に入ってたんだけど毛が生え揃ってきてなんとなく 気まずくなってだんだん一緒に入る回数が減り自然と一緒に入らなくなった。 このとき妹は小6だったけど胸はペッタンコでまだ子供体型だった。


②2つ下の妹が中学に上がるまで一緒に入っていた。おれ14歳、妹12歳まで一緒に入っていた。

俺は小5で陰毛が生え、妹は小4で陰毛が生えた。 妹は胸も大きくなってブラジャーしてたのに
一緒に入ってた。おっぱいが大きくなったのを自慢してた。

妹が中学になったので俺がやめようと言ったから別々に入るようになったが、 言わなかったら今もずっと一緒に風呂に入っていただろう。

③4つ下の妹と俺が中2まで一緒に風呂に入っていた妹の裸じゃ勃起とか無かったけど、思春期になって 女性器に興味が出てきてからは体を洗ってやる時とか 大股開いている時とかじっくり股間を見ていた。 おかげで女性器の構造の理解は早かったと思う。
  1. 2018/11/02(金) 10:32:02|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<混浴で出会った関西弁の中学生姉妹 | ホーム | FC2ブログ限定 5歳の頃銭湯で見た高学年女子の生えかけの陰毛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/199-5ccf9def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)