2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

風さんの代理投稿

夏〇雅子さんとの混浴!瀬戸内少(風さんの代理投稿)


私は、子供のころ子役をやってました。
その時の思い出の話です。 当時、小学5年だった私は共演の
子役たちと瀬戸内のある島に3日ほど 合宿していました。
そこの風呂は、温泉ではなかったのですが大きなお風呂で、
子役の仲間とふざけあって入っていました。

その時、先生役の大女優の夏○雅子さんがあられもない姿で
現れたのです。 撮影の時も彼女は、気取ったところがなく
、何かと気にかけてくれる 優しいきれいなお姉さんという
印象でしたが、まさか、大女優が僕らと 入浴するとは
びっくりしました。弟さんと昔よく一緒に入っていたから
平気だといってましたが、母親以外の女性の裸を目の前にして、
私は股間がカチコチになってしまいました。

僕だけではなく、ほかの子もそうでした。 そんな僕らをみて
彼女は、くすっと笑いました。その日、1日だけの出来事でし
たが、強烈に印象に残っています。亡くなられてからだいぶ
経ちますが、とても懐かしいです。 私の経験からすると、
小学校高学年くらいの子はHなので女性の方は、混浴でご一緒
するときは子供だと思って油断しないように!

また、女湯に入っていたらふとどきな奴なので叱ってあげてください。
Hな子供に困ったという経験あったら聞かせてください。

  1. 2012/07/28(土) 16:14:56|
  2. ゲストの方の混浴体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外国人カップルとの混浴 | ホーム | 風さんの混浴体験談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/19-61a095ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)