2ntブログ

ブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」 混浴&見ちゃった!見えちゃった体験談

ウェブ版が更新不能になっているブログ版「うれし恥ずかし混浴物語+α」のブログ版です。今、ウェブ版で見れなくなった過去の管理人の体験談や投稿された体験談を徐々にアップしていきます。その他いろいろ・・。

FC2ブログ限定 5歳の頃銭湯で見た高学年女子の生えかけの陰毛

私が5歳の時の話です。母と当時小学校5年の姉と一緒に夜銭湯へ行ったときです。

家族で女湯に暫く入浴して、上がりかけた時です。別の家族が女湯に入ってきました。母親(30後半位)姉(小学5、6年位)妹(5,6歳位)の3人の家族が楽しそうに会話をしながら入ってきました。私はその家族の姉の体をじーと見てしまいました。

その方は女湯のせいか、タオルも体に巻かない為全裸でした。体は胸は膨らんでいませんでしたが、下の毛が生え始めていました。それもちょびちょびしか毛がない為具も見えました。

私は姉の体と比較しました。姉とその方は胸は同じくらいでしたが、下の毛は、姉は生えてませんでした。

それまでも銭湯等で当時は女湯に入っていましたが、下の毛が生え始めた人を見るのが初めてでした。あれから数十年経ちますが、この事の遭遇を鮮明に残っています。
  1. 2018/11/02(金) 06:49:21|
  2. ゲストの方の見ちゃった見えちゃった体験談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉妹といつまでお風呂に入ってたか話① 3連発 | ホーム | FC2ブログ限定 混浴体験談 小学校高学年女子 女子中学生編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://konyokustory.blog.2nt.com/tb.php/198-cfe5f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)